THE 現場 

茨城県常総市鬼怒川決壊現場にて


 ここでは、実際に発生した災害や事件現場等の様子をご紹介しています。
 初回訪問時には必ず「はじめに」をご一読下さい。
 その上でご理解いただけない方、不快に感じる方は、絶対にご覧にならないようお願いします。




  最終更新日:2019年03月03日
  03/03 サイトを teamkokudo.org/genba に移転しました。
  10/10 自然災害の現場 茨城県常総市鬼怒川決壊現場 東日本豪雨更新
  05/06 自然災害の現場 2014年8月豪雨更新
  05/06 自然災害の現場 南木曽町読書の土石流災害災害更新

 ・はじめに
  初回訪問時に必ずお読み下さい。閲覧前のお約束、このホームページをはじめた経緯や活動方針、コンテンツ内表記の凡例等です

 ・東日本大震災の記録

 ・事件の現場

 ・自然災害の現場

 ・火災の現場

 ・事故の現場


 ・掲示板(TEAM酷道)
  サイトをご覧になって率直なご感想やご意見、ご要望、問題提起等、お気軽に残していって貰えると幸いです



 ご意見・ご質問等ございましたら、管理人“よごれん”までお気軽にメールをください。
 メールを送る
 ※最近、メールの不達が多いようです。いかなるお問い合わせに関しても必ず返信しておりますので、返信が無い場合はお手数ですが掲示板に書き込むか、本文にURL等を含まない状態で再度送信してみて下さい。
 リンクはフリーですが、メールでご一報頂けると嬉しいです。下のバナーも使って下さい。