TEAM酷道新年会2017


ここのところ、北上を続けているTEAM酷道新年会。
2017年はついに岐阜県を飛び出して、富山県での開催となった。
雪を求めて北上したことと、富山県からの参加者が多くなったことが主な理由だ。






はじめての県外開催。会場選びから下見まで、富山の方に丸投げした。



詳しい場所は伏せるが、旧道の廃止区間のトンネル入り口付近を鍋会場とした。



到着するや否や、あっという間に鍋が作られていく。



毎年のこととはいえ、尋常ではない手際の良さで、気が付くと鍋が食べられるようになっていた。



探偵さんによるうどん屋も開店。



記念すべき1杯目をいただく。その背後では、既にコーヒー屋も開店している。



鍋の方も出来上がってきた。



鍋は土鍋とアルミ鍋、それのうどん屋の計3基体制だ。



思い思いに時を過ごす。



酷道のこと、廃墟のこと、個人的なこと、どうでもいい話などをして、楽しい時間が過ぎていく。



被り物をする人、ドールを持ち込む人、色んな人が来てくれる。
もちろん、人に迷惑さえかけなければ、何をしても自由だ。



今年もハープ奏者の方が来てくれた!なんて贅沢な新年会なのだろう。
普段は公的な場所で演奏されている方だが、どさくさに紛れてTEAM酷道のメンバー化した。



廃トンネルの中でハープの生演奏!これ以上の贅沢がどこにあるだろうか。



おっと・・・



遠くは東京や大阪からも、2017年は総勢30名ほどの方に参加していただいた。



解散後、有志の方だけで岐阜市まで大移動し、恒例のチャーハニング!



女性も含めて、あのチャーハンに挑戦。
こうして、TEAM酷道の新年の幕が開けた。


TEAM酷道では毎年1月下旬に新年会を行っております。
寒さに強い方ならどなたでも参加できますので、食材持参でお越し下さい。
くわしくは、トップページよりメールでお問い合わせ下さい。

オフ会のページへもどる